ダイエットと水分補給

ダイエット始めて数日(大雑把)ですが、着実に体重減ってます。

 

といっても無理な食事制限してるわけではないので

僅かずつ減ってきている感じ。

 

ふと思ったのが「ダイエットと水分補給」です。

職場でミネラルウォーターをよく買うのですが、とっても冷たいんですよね。

これってどうなんだろう?って調べてみたら

やはり冷たい飲み物はダイエットには適さない!?

ダイエットに適した水分補給は「常温」なんだそうです。

代謝を促すには冷水より常温みたいですね。

今度から意識してみようと思います。

 

こんなサイトで適正な体重を調べることができます。

ご参考に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください