やっぱり私は泥が好き?

スマホの話なんですが、

日本人のスマホユーザーは7割がiPhone使いと言われています

私は今までメインがAndroidでサブにiPhoneを使ってきました。

iPhoneを使う理由は、身近な人から使い方を聞かれても答えられるようにするため。

これにつきます。

Androidはカスタマイズ性や痒い所に手が届くのが使う理由

電話とSNSだけならiPhoneでも良いとは思う。

今はiPhone13使いだけど、

面白みがない!

と、言いつつもiPhone13使い続けていますが、やはり安定のiPhone

カメラも満足できるもので、一眼レフの出番が全く無くなってしまいました。

妻と二人で出掛けても、バカでかいNikon D700を首から下げて歩くのは結構キツイんです。

このiPhoneなら静止画も動画も満足できる写りで手軽に撮れますからね。

超広角は手放せません。

2件のコメント

  1. iphone13は面白みがないのですか!?
    私、しばらく使っていたIphone7+からようやく13に切り替えるところです。
    もう少ししたら現物が届くのですが、大分進化しただろうなぁって期待してるのですが。。。

  2. Sprocketsさんこんにちは、
    iPhoneは8から乗り換えですが、マスクしたままのFacd IDなどとても便利に感じます。
    写真画質も素晴らしいですよ。
    動画撮影はまだやっていませんが、たぶん今までより綺麗になると期待しています。
    編集がiPadなのでiPhoneとの連携の良さを考慮して今回13にしました。

    iPhoneは完璧すぎて面白みがないと感じているのかもしれませんね。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください