昭和の名車まつり~道の駅・雷電くるみの里

知人が出展するとのことで行ってきました。

迷惑になるといけないのでナンバーは加工させてもらいました。

トヨタ・ソアラは私が20代の頃のハイソカー

ナンパ御用達の車でしたね。

高くて手が出せませんでした。

ソアラのエンジンルーム 手を入れてますね。
いやいや・・・これは、これは・・・2000GT様ではないですか。
私も乗っていた430は、青春の1ページです。
GノーズZかっこいい!私が乗っていたのはZ31 3000ZXでした。

旧車の集まりには初めて行ってみましたが楽しかった~

県内外から大勢集まって皆さんそれぞれ楽しいでいるようでした。

私もまたZに乗ってみたいなぁ~

4件のコメント

  1. ソアラねー。ありましたね。今見ても格好良いと思います。
    当時の私の学生時代の周りでは
    プレリュードがありました。86レビンとかも
    私は4ナンバーの軽自動車でした

  2. プレリュードもありました!兄が乗っていたので懐かしいです。
    86レビン・トレノも何台かありました。

    旧車の趣味も楽しそうですね。

  3. 先日はお忙しい中ありがとうございました。
    久しぶりにお会い出来てほんと嬉しかったです(^-^)
    古いクルマ、ぜひまた乗りましょう。
    楽しいですよ♪
    畑仕事が無くなったらまた会いに行きたいと思います。
    どうぞお元気で(^-^)

    1. ななたくさん昨日はありがとうございました。
      思いのほか大勢の人が集まっていてびっくりしました。
      旧車ブームというのもうなずけますね。

      懐かしい車ばかりでしたが、皆さん自走で来たんでしょうか?
      県内ならともかく、関西中京からは大変ですよね、それもまた楽しみでしょうか。
      私も余裕があればZに乗ってみたいとは思いますが、なかなか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください