第2ラウンド

ゴルフ親子対決第2ラウンドへ行ってきました。

今日は日本で10番以内に入る標高の高いゴルフコースです。
標高が高いので球もよく飛びますね。

練習グリーンにて

前回の25年ぶりのラウンドでは100切できなかったので、今日は頑張って100切りを目指したいと思います。

今日のコースは前回と違ってOBが少ないレイアウト
初心者?のワタシには嬉しいコースです。
ただ山岳コースのためにアップダウンが多く、グリーンは小さく芝目がキツイ

たぶん息子たちはグリーン上で苦戦するんじゃないかな?
と思ったら私の予想通りでした。

私は100y以内のアプローチが乗せられませんでした。
以前は得意だったアプローチがこれほど難しいとは。

今日は何とか100切達成
年に2~3回しか会えない息子たちと楽しい1日を過ごせました。

少し練習に通ってウェッジ打ち込みたいと思います。

2件のコメント

  1. 親子でゴルフ対決!良いですね。
    それにしてもお父さんにゴルフクラブ1式プレゼントするなんて粋な息子さんですね!
    親孝行の一つですね!

    1. Sprocketsさんご無沙汰しています。
      親子で同じ趣味は初めてなので楽しくプレーしてます。
      妻もできたらもっと良いのですが。

      子供には「好きなことできるのは独身のうちだぞ」と言っています。
      が、私も程々にしておかないとね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください